スポンサーサイト

2016.01.28 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    3日間無料イベント開催 【好きなことをやって生きるセミナー12月15日〜17日】

    2015.12.06 Sunday

    0
      JUGEMテーマ:ビジネス情報

      好きなことをやって生きよう!【特別無料セミナー12月15日〜


      17日】2016年は思いをベースに動く人が勝つ・ゼロからイチ


      をつくる
      http://peatix.com/event/133232
       

        





      『思いをベースに動きましょう』

          思いをベースに動く人は周りの人をインスパイヤーし影響力を生みます



       

      どうやって思いをベースに動くことができるのか、好きなことをやって生きてる人と毎日嫌々働いている人何が違うのか?




       

             好きなことを仕事にする為の『3つのステップ』

       

             〜どんな人の役に立つプログラムなのか〜



       

      チャレンジしたい・人生を良くしたい・会社でリーダーとして頑張りたい・婚活・就活・企業・転職・副業・コミュニケーションが苦手・やりたい事が見つからない・色々と相談したい

                     〜だけど心配〜

      「行動できない・やる気が継続しない・やりたい事はあるけど心配で動けない・何からはじめたら良いかわからない」悩んだり、モヤモヤしている人はかなり多くいます。

      行動できるようになる直ぐに実績できる3つのステップからはじめれば、今年中にスタートできる。小さく、簡単なことからはじめ、大きく変化を起こすのが、この研修の狙いです。

      色々なセミナーに行っても効果が無かった人や上昇志向の人たちの集まりが苦手だった人も、まったくセミナー参加経験がないはじめての人も大歓迎です。是非リラックスしてお越しください。もしかしたら良い出会いがあるかもしれません。

      今回の無料セミナーは12月15日〜17日【3日間限定で無料開催】
      尚、無料開催は今回限りとなります。

      《実際にどんなことが学べるのか》

      ・『ハウツー』や『行い』を軸に自分を定義しようとすると、動けなくなってしまうことがあります。
      それは本当に良くあることなのです。例えば大企業が中核事業にこだわり、変革できなくなって倒産する例がそれとまったく同じ原理です。
      企業の例では自社の製品やサービスを軸に会社を定義づけてしまって改革や変革ができなくなっている状態なんです。
      その反対に軸が明確な場合、そうアップルのように自由に動く会社とは軸が深いところにある為、自由に動き、どの分野にも入り込みインスパイヤーできるのです。
      あなたもその考え、そこを掴めば、行動が見違えるように変わります。
      ・人をインスパイヤーさせる人やリーダーたちは共通の方法でコミュニケーションしている。
      その方法はシンプルな方法なんです。そこことさえわかれば、大丈夫です。
      もう難しい成功法やロジックは、『ハウツー』を追っかける必要はありません。
      学校で学ぶ英語の授業とにています。学校では難しい文法を詰め込んで行きますね、でも英語がしゃべれるようになるかと言ったらどうでしょうか?英会話の初歩レベルには至らない人が多いのはなぜでしょうか?動けない人も成功できない人も方法論で腑に落ちていないからです。
      このセミナーは一日10分の習慣で変化起こせるように簡単でわかりやすい方法だけを中心にできるレベルのことからはじめます。
      また今回特別に他では聞けない1%の閃きと99%の努力の正体もお教えしたいと思います。
      簡単で即実行できることで変化することに気がつくと、変化を楽しめるようになり、突き進むことに夢中になりワクワクが留まらなくなります。すると1年くらいで大変身している人が続出しています。


      目標を突破する

      3つのステップ

      STEP1

      焦点を変える、上手く行っていない人のほとんどが焦点がずれています。的を狙わずに的の中心を射抜くことはできませんね。焦点を変えると脳の中で大きな変化がおこります。すると今まで動けなかった人も簡単に動けるようになります。

      STEP2

      敵を知る。敵を知れば百戦、危うからずと言うように、まず敵をしりましょう。コンフォートゾーンとセルフイメージの関係から敵を知り限界を突破するイメージを掴みます。

      STEP3

      ワーク。参加者皆で一緒にシンプルで効果的なワークを行ないます。皆でのワークは楽しい時間となります。色々な人と仲良くなれるかもしれません。

      今回は、沢山の人の思いが形になったら、私たちもHAPPYな新年を向かえられる。そんな思いで3日間限定で無料とさせていただきました。また、夜の部を設けることで、仕事帰りの方にも参加しやすい時間帯を設けました。昼の部は自由業の人もやなにかを探している人たちにはちょうど良い時間帯となっております。ピンときた方は是非、会場に起こしください。

      参加者全員に特典もございます。
      ハイクラス求人サイト・ビズリーチ様の支援キャンペーン特典、年収1000万円以上は通過点。会員制求人サイトプレミアム会員90日間無料で使える特典が参加者全員につきます。

      【セミナー概要】

      日時 :2015年12月15日・16日・17日の3日間

      開場時間 :各回の開始15分前開場

      場所 :東京スポーツ文化館

      東京メトロ有楽町線、JR京葉線、りんかい線
        『新木場駅』下車、徒歩13分

      定員 :定員50名様(先着)


      主催   :TEN-INC http://peatix.com/event/133232

      イベント運営事務局TEN-IN

      『完売次第、受付終了となります。キャンセル待ちとなる前に、予定が合う方は、お早めに席の確保をお勧めいたします』
       

      会場でお待ちしております。


       

      スポンサーサイト

      2016.01.28 Thursday

      0
        コメント
        コメントする